ビュッフェスタイル住宅とは

田尻工務店

072-278-4063

〒599-8238 大阪府堺市中区土師町1-23-2

営業時間 8:00 〜 18:00 定休日 日曜日

ビュッフェスタイル住宅とは

コラム

2022/08/05 ビュッフェスタイル住宅とは

近年、人気を集めている「ビュッフェスタイル住宅」をご存じでしょうか。
予算を気にせずに楽しく家づくりを考えたい方におすすめの注文住宅のスタイルです。
今回は、ビュッフェスタイル住宅の特徴についてお話しします。

ビュッフェスタイル住宅の特徴

決まった金額で好きな素材を自由にチョイスできる新しいタイプの注文住宅のことです。

坪数で建物価格が決まる

坪数に対して、建物価格が決まっています。
価格がちゃんと決まっているので、シンプルでわかりやすく予算計画が立てやすいのが特徴です。

こだわりの自然素材を選べる

住宅の要である壁や床に使用する素材を、100種類以上の中から自由に選択できます。
追加料金が発生しないので、予算を気にせずにこだわりの素材を探すことができるでしょう。

諸経費などを含めた価格

建築費以外の仮設足場や運搬費用など、諸経費も含めた見積もりです。
住宅ローンの保証料なども含まれているので、住宅にかかる費用を把握しやすいメリットがありますよ。

まとめ

ビュッフェスタイル住宅は、坪数で価格が決まっており、100種類以上の素材から自由に選択できることが特徴です。
注文住宅で気になる予算を気にせずに、ご家族の生活に合わせて家づくりを進めることができますよ。
『田尻工務店』では、50年以上にわたって住まいづくりに関わってきた老舗の工務店です。
自由に住まいづくりを楽しむビュッフェスタイル住宅を承っておりますので、ぜひご相談ください。

TOP